--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普通にブログほったらかしでした


よくありますよね


最近メイポはしんどいんで


サドンしてるんですが


なかなかKDあがらないわ・・・


翼竜さんはそろそろKD50になりそうですが


SRもあたるときはあたるんだけど


あたらないときは本当にあたらない


そろそろテストだし、今回はね


ちゃんとしないと怒られるので


ゲームは控えようかと思います


あとですね!金曜日に女子高生キャラでますね


一応課金しようかなw


ノシ
2010.06.23 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top
混沌がとれるクエスト


おいしいですね


混沌もたっぷりw


そんなこんなで


なんと


151lv.jpg


これだけでLVあがっちゃいましたwwww


つかれましたわwww


まぁ寝ますw
2010.04.26 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
最近メイポでメンテがあったんですね


カサンドラから受けれるクエストで


太陽と花びらを10個ずつ


あつめてくるっていうクエなんですが


大体これを600回ほどやれば


混沌の書がもらえるんですね


クエ1回100ポイントx600回ほど=60000↑ポイント


まあ2010ポイントでゴールドピック1個


これを30個なわけなんですが


糞ほど時間がかかるwwwwwww


tennsuu.jpg


はい60kpためましたよ


pikku30.jpg


ありがとうございます


konton.jpg


混沌ktkrwwwwwwwwwwwwwww


おいしいクエですね


かなりめんどくさい作業ゲーですが


おいしすぎるので


やってお金ためようかとおもいます


カルマもでましたしね!




それとこの前ですね


150lv.jpg


やっと投げが150になりました


しんどかったですね


BGとか行ったことないですから


狩り→ビシャス→狩り→ビシャス→(ry


149から結構サボりました


だってあがんないんだもん!


ゴールドピッククエでなんか151に上がりそうですが


お祝い待ってますw







150lv.jpg


PS.水晶の借金は1週間ほどで返して返済王の称号をもらいました。(笑
2010.04.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
はい、結構更新さぼってました


やっぱりめんどくさいですね


なんかね、メイポで金玉集めてるほうがまだいいんだよね


毎日アシュラ行って黒字にしたいしね


asyura.jpg


こんなにでるんですよ


ソロでは入れないんですがね 2人以上じゃないといけないんです


なんでソロなのかって?


弱い雑魚みたいなザコテリってやつが開始30秒で


墓ドロどろしたからこうなったんです


まじざまあwww


まあ集会も最近は山の手を優勝連続でしてるし


ザコテリのお財布もないのでなんか


syouhin.jpg


クイックの宅配できました


死亡薬1個と1m


まあありがたいですね


メルだけは。


安い水晶シュリを耳さんから


借金で買っちゃったんで


がんばってかえしま





2010.04.05 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
はい。普通に更新する機会がありませんでした


言い訳ではないです


さて、耳さんが東京で・・・・


「魔シュリでたwwwww」


とかいいだしたんですね


嘘だろうと思ったんですが・・・


masyuri mimisan


ちゃんと持ってますねw どんなチートなんでしょう?w


そういう冗談はおいといて


それで魔シュリを借りてビシャスへ


masyuri bisyasu


気持ちいいですねwww


メルためて買おうかな


まあ400mぐらいするだろうし無理か


これからがんばってメル貯めていくかー


魔シュリでの狩場1で火力検証ー


karyoku.jpg


15kでましたwww


うれしいですねO(≧∇≦)O



新しいパッチでアシュラでたんですが


以外と弱かった・・・・


ではノシ


ohaka.jpg
2010.03.31 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
