--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、結構更新さぼってました


やっぱりめんどくさいですね


なんかね、メイポで金玉集めてるほうがまだいいんだよね


毎日アシュラ行って黒字にしたいしね


asyura.jpg


こんなにでるんですよ


ソロでは入れないんですがね 2人以上じゃないといけないんです


なんでソロなのかって?


弱い雑魚みたいなザコテリってやつが開始30秒で


墓ドロどろしたからこうなったんです


まじざまあwww


まあ集会も最近は山の手を優勝連続でしてるし


ザコテリのお財布もないのでなんか


syouhin.jpg


クイックの宅配できました


死亡薬1個と1m


まあありがたいですね


メルだけは。


安い水晶シュリを耳さんから


借金で買っちゃったんで


がんばってかえしま





コメ返信


>悪意さん:寝たいです睡眠はいいことです

2010.04.05 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

iPodより
ザコテリざまあwww
2010.04.05 Mon l bell. URL l 編集
No title
ざこてりはいい加減にしてほしいね^^;
借金返済ガンバwwww
2010.04.05 Mon l よくりゅ. URL l 編集
No title
水晶おめでとう
借金返済はやくしてよねw
2010.04.05 Mon l ジー耳. URL l 編集
No title
一 生 寝 と け ^-^
2010.04.07 Wed l akuisan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masuta0814.blog129.fc2.com/tb.php/13-9493a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
