--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近メイポでメンテがあったんですね


カサンドラから受けれるクエストで


太陽と花びらを10個ずつ


あつめてくるっていうクエなんですが


大体これを600回ほどやれば


混沌の書がもらえるんですね


クエ1回100ポイントx600回ほど=60000↑ポイント


まあ2010ポイントでゴールドピック1個


これを30個なわけなんですが


糞ほど時間がかかるwwwwwww


tennsuu.jpg


はい60kpためましたよ


pikku30.jpg


ありがとうございます


konton.jpg


混沌ktkrwwwwwwwwwwwwwww


おいしいクエですね


かなりめんどくさい作業ゲーですが


おいしすぎるので


やってお金ためようかとおもいます


カルマもでましたしね!




それとこの前ですね


150lv.jpg


やっと投げが150になりました


しんどかったですね


BGとか行ったことないですから


狩り→ビシャス→狩り→ビシャス→(ry


149から結構サボりました


だってあがんないんだもん!


ゴールドピッククエでなんか151に上がりそうですが


お祝い待ってますw







150lv.jpg


PS.水晶の借金は1週間ほどで返して返済王の称号をもらいました。(笑
コメ返


>>ベルさん:ザコテリざまあだわーw


>>翼竜さん:ザコテリとかだめだわw 返済しますた


>>ジー耳さん:返済王になりました^-^


>>糞悪意さん:お前が寝とけks

2010.04.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わずか2日でやるとは廃人乙としか言えません
俺は今日かなー
でもなんか新作ゲームのcβ当たっちゃったわー
今日の15:00からなんだこれが・・・
2010.04.16 Fri l よくりゅ. URL l 編集
No title
俺は別に寝るの好きじゃないから大丈夫。
2010.04.19 Mon l akuisan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masuta0814.blog129.fc2.com/tb.php/14-55ccd6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
